2014年3月23日日曜日

CAMPしたのだ



CAMPに行ってきたのだ。
CAMPなんかでムダに電気代を使うのはもったいないので画質は最低
画質を下げるだけ下げたんだから前だと人が多い場所でもfpsはグンッと上がるはず。

ところが異様に重い。
fpsも4くらいしか出てない。
なのにGPUの使用率は初期の消費税なみの3%
グラボがサボってやがる。


ためしにmidまで戻すとGUPの使用率が34%まで上がり
fpsも36まで回復。軽く動けるようになった。


ultlaまで上げるとGUPの使用率が84%まで上がるがfpsは32とLoの時より遥かに良い。

なんで画質を最低にしたらグラボがサボルのだ?
PCの部品で一番大喰らいのグラボのクロックが上がらないから消費電力が減るから別にいいけど、
ちょっと重くて精神衛生上良くないのだ。

ps.
なんで一部の外人さんって、
あんなにCAMPの器具のまん前に張り付くのかね?
邪魔なんだけど。

だから、暇つぶしにCAMPの器具の前からずっと動かないアバターのヅラを非表示にしてハゲにして遊んでいたのだ。