2014年3月29日土曜日

新しいベータ版が出ていた


新しいベータ版が出ていた
別にMSIのグラボじゃなくても使えるので、
うちはこの前のノートも含め数台のPCに入れているのだ。
Windowsの起動と同時に起動するようにチェックを入れておけばワンボタンで録画開始できるので、
たとえば嫌がらせされても即座に証拠VTRだって高画質で撮れちゃうのだ。

MSIAfterburnerSetup300Beta19
http://event.msi.com/vga/afterburner/download.htm

ビューアは
Phoenix-FirestormOS-Releasex64-4-6-1-40478
で、確認したけど
32ビット板の
Phoenix-Firestorm-Release-4-6-1-40478やExodus ViewerでもOKだた


動画撮影のテスト

フルスクリーンにして歯車マークから1080pを選んでね。


有料ソフトのデモとは違い広告もでないし、

面上にいろいろな情報をさせることができ、
もちろんそれはさっきの動画の前半のようにキャプチャした画面に写らないようにもできるのら。
邪魔になったら設定で常駐切ればいいし。MSIだから変なオマケもついていなくて安心なのだ。



使い方は
MSIAfterburner キャプチャー

msi afterburner fps表示
で検索すべし