2014年3月19日水曜日

顔がw



今度のノート
グラフィック最低ならなんとか動き回れるのだが、
SkinなどのTEXTUREの読み込みがいつまでたっても完了しない。

ビューアのV-RAMの設定をMAXにしても同じ。
wiFiの代わりにLANケーブルをつないでも同じ。
お手上げ \(^o^)/


それならSingularityはどうだ!
SkinなどのTEXTUREの読み込みがいつまでたっても完了しないうえに、
設定窓すらマトモに表示できない。

純正ビューアも入れてみたけど、
Firestormと同じでSkinなどのTEXTUREの読み込みがいつまでたっても完了しない。


Windows7標準搭載のそこまで古くないノートで、
とりあえずCPUはかつて人気だったCore2Duo E6600より定格同士なら性能は上なのに、
まさかグラフィックスLoでさえこんなに苦労するとは思わなかった。
初期のHD Graphicsダメダメやんか。