2014年6月4日水曜日

えんこ



少し慣れてきたので最初に公開したステージをリベンジ



ゲームじている時間より動画にするためにPCが働いている時間のほうが長いw

70GBほどあるRTV1というコーディックでキャプチャした元ファイルを
Youtube用にMP4ファイルにエンコード。
エンコード中はとにかく重くてYoutubeすらろくに見れない。
やっぱり、エンコードするならi7のほうが良かったかな?
さぞかしCPUはお忙しいんでしょ?とタスクマネージャを開くと、

CPU暇そうやんけ!

きっとHDDが足を引っ張ってるんだろうね。
(一応、デフラグ済みのAというHDDから読み込みBという別のHDDに書き出してはいる)