2014年6月3日火曜日

おもろいことを



昨日撮ったゲーム動画
新しいBF4に比べると落ちるものの
Secondlifeと比べて光?がかなりリアルな気がする。
戦争ゲームは苦手な人でもせかっく6日まではタダなんだから、
シングルプレーではあまり自由に動けない制約はあるけど、
散歩がてら遊んでSecondlife以外の3Dを体験してみるのはいかがかな?


せかっく見て貰ってるなら普通にプレーしないで何かおもろいことをw
と、思ってむやみに前進したら逆に撃たれなかった。
これ、BF3は良く知らないけどFPSの対人戦ではありがちで、
うまくいったら痛快なのだ。

ただ、ある程度慣れてる人は背後や側面で銃声がしたらすぐに気づくから
そうそう美味しい結果にはなかなかならない。
ただ、ナイフだと音がしないでなかなか気づかれにくい事もあって、
うまくいけば痛快な気分を味わえるのだ。




関係ないけど
出遅れた;;
http://9999.livedoor.biz/archives/1808426.html

追)よくみたら2000円じゃなくて2000円引きだった。 いらん