2014年5月29日木曜日

写真送ってきた


写真のプリントが出来上がってきたのだ。

嬉しいことに、モニター調整用のサンプル写真もオマケでついてきたのだ。

さっそく、サイトにある画像をDLしてきてサンプルの写真と比べながら調整w
でも、前回やった写真館のあかちゃんの画像を見ながらの調整がうまくいってたみたいで、
今回は調整の必要はなかったのだ。

SECONDLIFEでたまに手製Skinの色が妙に赤すぎる人なんかをみかけたりするけど、
もしかしたらその人のディスプレイの調整うまくいっていないだけかもしれないし、
物を作って特に作品を売る人は液晶のモニターの調整はきちんとやったほうがいいと思うのだ。