2014年5月31日土曜日

また遊んで また撮った


遊ぶついでに録画ボタンを押して録画していたのでYoutubeに限定公開でUP

いや~w
久しぶりにやったら面白かったのだ。

シングルプレイは楽しいナイスガイもいないかわりに
暴言を吐くお子ちゃまもいないので気楽なのだ。

半年くらいFPSをやっていなくて今回もまだ2時間程度しか遊んでないのでとても人様にお見せできるPlayではなく、
また、サイトを覗き込んでいる間マウスの右ボタンを押し続けていないといけないのはどうも馴染めなくて、
どうしても撃ってる途中で腰だめに戻ってしまったりしているのだけれど、
シングルプレイならヘタでもそこそこ気楽に遊べるので話のタネにでもみんなやってみたらいいのだ。
なんたって今ならタダw

尚、今回の動画は難易度中で、
中までは照準もテケトーでもある程度自動で修正してくれるので
FPSは初めてという人でもなんとかなると思うのだ。



登校時はまだ」動画の処理中だったので再生できるようになるまでは少し時間がかかるかもしれません。


何度も言うけどこれ一個前のとはいえ、
大人気のゲームだったし、
シングルプレイも充実してるからもらわないと損なのだ。

originは登録したあとでIDや名前(ハンドルネーム可)やメールアドレスも変更できて
登録自体も簡単だし、戦争ゲームが苦手でも時々こうしてゲームが無料になったりするので登録しておいたほうがイイのだ。

何でこんなにススメルかというと、
こういうゲームはたとえばSecondlifeで知合った仲間と一緒に遊びに行く事も可能で、
経験上、もし、そういう機会があった時にお金をだして買わなくていいようにと思うからなのでした。
インストールやダウンロードはしないで権利だけもらっておく手もあるし。


基本的な動かし方は設定でも変更できるけどSLに似ているのですぐに慣れると思う。
http://bf3.swiki.jp/?%E6%93%8D%E4%BD%9C%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BD%A5%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E8%A8%AD%E5%AE%9A